2016年12月22日木曜日

12月22日

よーへーです
今日はボート2杯

Nao,Akira,Ayumiボートは
1.ジャーマンチャネル
2.ブルーコーナー
3.セントカーディナル

ジャーマンは下げ潮でオオメカマス、チンアナゴを紹介しながら
マンタ探し結果いませんでした
残念!

コーナーはマクロチームとワイドチームで分けて行ったみたいです
潮が強く上げたり下げたりで大変だったみたいです
でも魚はしっかりみれたみたいで良かったです!!
さすがブルーコーナー!

セントカーディナルでは
ギンガハゼ、カニハゼ、チョウチョウコショウダイの子供
沢山の癒し系に会い皆さん楽しめたそうです!
チョウチョウコショウダイの子供はかなりの癒し系ですね♪


では!よーへーチームは!

1.デクスターウォール
2.ビックドロップオフ

デクスターウォールでは
皆でカメ探ししました
アオウミガメ、タイマイ!
今日も沢山いましたね!!
アオウミガメとツバメウオのセットにコバンザメのセット!
いいコンビです


ビックドロップオフでは
鉄球にニチリンダテハゼ、アカネハナゴイ、ヤマブキスズメダイ、ナミスズメダイの子供
あとネムリブカの穴!!!
ここは外せないですねww




明日も楽しんできます!
ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿