2016年12月11日日曜日

12月11日

ども!よーへーです


今日はウーロン方面にいてきました!
水面はかなり穏やかで船の上からサンゴもハッキリ見えます!

ちなみに朝カメラ準備したんですがもって行くのを忘れてしまいましたww
写真は他のスタッフが上げてくれるとおもいますww


ポイントは
グラスランド、シアスコーナー、ウーロンクリフ


グラスランドでは
やはりチンアナゴからスタートです!
いつ見てもかなりの数!!それとスカシテンジクダイも量が増えてきてます!
オオメカマスとインドオキアジ!それに突っ込もうとするカスミアジ!
この組み合わせもイィ!!!
後半は浅瀬でサンゴやチョウチョウウオで癒されて浮上!


シアスコーナーでは
流れはそんなになくのんびりって感じです
またツノダシが見れたらいいなと思いながら進んでいきます
すると黒い塊が近づいてきました
今回はツノダシではなくミヤコテングハギの群れ!!
いいですね!乾期って感じ^^


最後はウーロンチャネル予定でしたがエントリーしようとしたら
下げに変わってしまい
ウーロンクリフに変更

ツバメウオの群れや大シャコ貝、テングカワハギを長めにみて
ラストはギンガメアジの群れ!!!
ギンガメアジで〆れて良かったですwww

明日も安全第一で行きたいと思います!!
お疲れした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿