2016年12月8日木曜日

12月7日

昨日ネットがつながらなかったので今書きます!

おはようございます!よーへーです

昨日はAkira,Yoheiボートでゲメリスに行って来ました!

海峡も結構良くて乾期だなぁ~って感じでした^^
イルカにも会えて最高でした♪

ポイントはニュードロップオフ、ブルーコーナー2本



自分が担当したお客様に初パラオの方がいました
やっぱりコーナーは刺激的でテンション上がってましたねwww
流れも強くてカレントフックにもチャレンジすることができてよかったです




この日もサメも多くてロウニンアジにも会えて楽しいの最高の言葉をいただきました!!
今日も楽しいと言っていただけるよう頑張っていきたす!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿