2016年12月6日火曜日

ヤドカリ

こんにちは!

今日は早朝ボート2杯!

私はというと、乗り合いで体験ダイビングへ行ってまいりました。

実は他のショップさんに乗り合いで行くのって初めてだったので緊張していました。

でも違うお店へ行くと自分の店との違うところがたくさんあって勉強になりました!

ありがとうございます!


今回のお客様はお母さんと娘さんのお二人。

北海道からいらっしゃったということでもう温度差もよく分からないほど寒いところから来てくださいました!

-20度とかなるらしいですよ。
本当に鼻毛が凍るらしいですよ。
でも家の中は24時間暖房とストーブ付けてるから半袖・短パンらしいですよ。

恐るべし北海道の冬。


というわけであったか~いパラオで思う存分遊んでいただきました^^


アジ玉も水深3mのところでみることができ、なんともラッキーなダイビング。


今日はいつもより多めにヤドカリが目につきました。




おしとやかなのかと思えば・・




はっけよ~い、のこった!!



ファンダイビングでも楽しいですよ?


皆さん、1本目にいかがでしょうか?


Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿