2016年12月25日日曜日

スレッドフィンチビチビ!!

こんばんは!Nozomiです。
マクロログアップです!



水深30mちょい。
Maeda君のリクエスト、コウリンハナダイ♪(写真:Maeda君)


パステルカラーがきれいです!
パラオでこの水深で会えるのは、とてもお得なのです♪


かわいいメスもいますよ。







スミレナガハナダイは、オスばかりが集まって、寄合してました( *´艸`)
(写真:Sanoさん)








Maeda君に続き、Sanoさんも、シマヂロー素敵におさえてくれましたよ。







胸鰭の赤点がポイント、スレッドフィンドティバック。
涙を流しているみたい!(写真:Sanoさん)






その、チビサイズ!!
わ!!やんちゃそうな目、かわいい!!!(写真:Sanoさん)





さらにさらに・・・


わぁーーー!!
ちっちゃい!! (写真:Sanoさん)


小さすぎて、細かいドットがまだない!!




でも、やんちゃそうな、しずく型の目は成魚と同じ(*^-^*) (写真:Sanoさん)



鼻血が出ちゃいそうなくらい、かわいい。(写真:Sanoさん)


食べちゃいたい!!
食べませんけど。


目の中に入れてもいたくない!!
入れませんけど。


ギョリコンの血が騒ぎますね。


子供って、なんでこんなに可愛いのでしょう。







まだまだ、マクロログは続きます。




Nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿