2016年12月13日火曜日

上げ上げウーロンチャネル

こんにちは!

今日のレギュラーボートはウーロン方面へ行って参りました。

Rubben・Shinobu・Ayumi・Takahiro・Moe・Chihiro OP:Jessy

1、シアスコーナー
2、ウーロンチャネル
3、セントカーディナル

早朝から乗り換え4本のお客様をピックアップしていざ!!

シアスコーナーは緩めの下げ潮。

カスミチョウチョウウオ・アカネハナゴイ・クマザサハナムロの群れ!!

先端ではグレイリーフがウロウロ、オオメカマスもゾロゾロやってきます。

そこから安全停止で上げ側へ流していくとリーフの上にはバラフエダイの群れ

沖側にはバラクーダ!

なんとも贅沢な安全停止。

いつももてあますあの3分、今日は全く飽きなかったです^^


2本目は上げてくるのを待ってウーロンチャネルへ。

エントリーすると真下にギンガメアジ

チャネルの入り口へ泳いでいくと沖の方にもんやりと黒い塊が!!

んんんー?!と近づくとバラフエダイ玉です!!

すごい数でした。。


そしてチャネルを流してエキジット!あの流れに乗る感じいいですよね~^^



ホウセキキントキ、今日は真っ白バージョンでした。



3本目はのんびりとセントカーディナルへ

セグメンテッドブレニー
ホワイトダムゼル
コーラルデモイセル
レインフォーズゴビー

いつも石垣で潜られている方だったのでカタカナ攻めしてみました^^


50分あっという間!


明日はボート1杯。安全第一で行ってきます!!


Chihiro



0 件のコメント:

コメントを投稿