2016年1月30日土曜日

早朝ダイビング

ども!!yoheiです!

今日は早朝ダイビングに行ってきました!

ガイド:shige,chihiro,yohei,natsuho

ポイント:ブルーコーナーとジャーマンチャネルに行ってきました!!

ブルーコーナは凄く青かったです!!
久しぶりにパラオって感じがしたww

流れはゆるい下げ潮

ミヤコテングハギもまだまだ沢山いてそれを狙うサメやマグロも沢山!!!

最後はバラクーダを見て一本目おわり!!

いいダイビングでした!


ジャーマンチャネルでは
少し透明度もよくなってきたような気がしますww

のんびり旧ステの方に泳ぎながらオオメカマスやギンガメアジ見てると


はい!!でました!!マンタさん!

長いことクリーニングしてたので写真もゆっくり撮れました!

2本目もいいダイビングができました^^v

おわり!

0 件のコメント:

コメントを投稿