2016年1月13日水曜日

イソマグロ

1月13日(水)

新月+3
北東の風13ノット




ヘルプMiho、Akiraボート、OP:Innis
①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ






早朝からの乗り換え組と2本リクエストの方々と潜ってきました。
1本目はブルーコーナー。
最近水温が低いです。
昨日は水温20度だったそうですよ・・・。


今日も意気込んで行ったら意外と普通でした。笑
でもイソマグロがかなり多め。
ギンガメ見てたら急に猛スピードで群れが散り散りに・・・。
3秒後くらいに2匹のマグロが後ろから登場。
かっこいいですねー



その後も至る所でマグロに遭遇。
水温低いのは辛いけどいつもと違う雰囲気になるので結構好きです。
でも20度は無理。






2本目はニュー。
透明度はあまり良くないですが今日もいい群れ具合。
スペシャルは無かったけどいい海でした。




ちなみに今日はHashizoとヘルプMihoの誕生日でした。
Mihoさんは水中でお客さんに祝ってもらっていました^^
粋な計らいありがとうございます!





ではでは、ありがとうございました!




Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿