2016年1月29日金曜日

今年MAX?!ミヤコテングハギ

1月29日(Fri)

こんばんは!

風がだんだんと落ち着いてきたパラオ

本日もゲメリス方面へ行ってまいりました!

Shige/Chihiro Yohei/Keinaボート

Shigrチームはショップツアー様担当でした。

まだブルーコーナーへ行けていないので満を持してコーナーへ向かいます。


1本目・2本目はブルーコーナー
下げ側・上げ側から攻めます!
透明度も回復してきており問題なく、魚の数もいつもながら圧巻です!

そして!この時期に見れるミヤコテングハギ!

先端で群れていました! その数1000匹(推定)


サメに追い掛け回され右往左往していました。
彼らは必死でしょうがカメラをとりまくるゲスト様たち。

バラクーダも沖のほうでトルネードになっていてTHE PALAUな海です!


そして3本目

ニュードロップオフへ入る予定で潮見をしましたが激濁!!

ということで、再びコーナーへ。

結局3本コーナーというぜいたくな1日でした!


明日は最終日で早朝です!さらにいい海を期待して楽しんできます!!

Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿