2016年1月18日月曜日

黄白橙

1月17日(日)

半月
北東の風10ノット




Mao、Keina、ヘルプMiho(研修生Miho)、Akiraボート、OP:Nakamura
①デクスターウォール
②ブルーコーナー or ブルーホール
③シャンデリアケーブ or クルコン桟橋




今日は研修生Mihoのラストダイビングデイ!
3ヶ月間お疲れさまでした!





1本目は初日の方多めだったのでデクスターへ。
カメと戯れてきました^^
今日は最後に入ったチームだったこともあってか若干カメ少なめ。
さすがにカメも何回も見られてたらどっか行きますよねー・・・。
それでもカメ見れて喜んでいただきました。
良かった^^





2本目は僕のチームだけコーナーへ。
そろそろツノダシいるかなーと期待していくと・・・。
やっぱりいました!!
Nozomiログとネタかぶりますが・・・、
今日は気にしません!!笑



というわけでツノダシ群れ!!!



ロウニンアジに追われまくって魚と言う魚でごった返し!
カスミチョウチョウウオでツノダシが見えない。
からのカスミとツノダシの共演!



黄色と白とオレンジと背景の青。
めっちゃ綺麗でした^^




今日はサザナミトサカハギのクリーニングシーンが気になりました。



集まりすぎでしょ。笑
ホンソメワケベラの気持ち考えて欲しいですね。







まだツノダシフィーバーはしばらく続きそうです!
今年こそ1000匹単位の群れが見たい!





ありがとうございました。





Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿