2016年1月6日水曜日

便乗。

1月6日(水)

新月-4
北東の風11ノット


Nao、Keina、研修生Miho、Akiraボート、OP:Innis
①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブルーコーナー




年末年始の慌しさも落ち着きのどかなパラオです。
今日は3本とも貸切。
なんだか不安になるほどポイントにボートがありません・・・。
数日前20隻近く停まってたブルーコーナーも今日はたったの1隻。
みんなどこへ行ってしまったのだろう。




1本目はジャーマン。
マンタ狙いです。
ステーションで待った後砂地へ・・・、
移動しようと思ったら出ましたマンタ!!!
優雅に横を通っていきました。
他のチームも全員見れたようです!
良かった^^



2本目はブルーホール。
なんとブイ下激流・・・。
ホール入り口まで辿り着くのがやっと。
やっとの思いで入り口まで来ると今度は先頭のNaoチームがリンリンしながらのダッシュ!!!
なんか出た!!


これはもう便乗するしかない!
激流後のダッシュでかなり体力やられましたが・・・、
無事見れました。






ニタリ!!!




Naoちゃんありがとー!
大物運には「便乗型」というものもあるんです^^






3本目はコーナー。
透明度はいまいちですが、魚影濃い!!
サメもいっぱいいます!
そして最後はバラクーダの大群!
ナポレオンの求愛!!
被写体が多すぎてどこ見ていいのやら。




今日も最高でした!




明日はきっとウーロン方面です。
ありがとうございました!




Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿