2016年1月11日月曜日

非常口。

今日もいい天気のパラオ!


①デクスターウォール
②ブルーホール
③ブルーコーナー



デクスターウォールで、のんびりカメカメダイブから。
カメと一緒に写真を撮ったり楽しかったですね(*^-^*)

カメって、癒されますよね。
ほのぼの。





2本目はブルーホールへ。


色んなポーズで撮影大会。

大の字。
手をつないで輪っか。

そして。

非常口。


この間、長期滞在ゲストのHiroshiさんが「なにかポーズしろ―」と言うので
ポーズをとったところ、撮影してくれました。


この話をしたら、今日のゲスト様も非常口ポーズ。
いい感じに撮れていました!!(´艸`*)



いざ、急に何かポーズ、と思っても思いつかないものなので
面白いポーズで撮ってみたい方は、あらかじめ、ポーズを考えておくといいのでは?

奇抜なポーズ、数人で大がかりな形をつくってみるとか・・・

そんなことをやってみたい方!
ご相談くださいませー(^^)/





ブルーホールの沖側でハシナガイルカの群れ!





Maoちゃんが、カメラを水中に突っ込んで撮ってくれました。
ボートが走行する前で、イルカも泳いでくれます。


て・・・・手が
もげるーーーーー(''Д'')(''Д'')(''Д'')

ごぼぼぼぼぼぼ


水流の強さ(笑)



手が届きそうなほどすぐ真下!!
かわいいいいいい。





今日の群れはたくさん遊んでくれました♪
みんな大喜び♡



ありがとう、イルカ!!





ブルーコーナーは強めの上げ潮で大満足!!


ブンブンフッキング♪

銀壁(ギンガメアジ)
黒壁(マダラタルミ)
赤壁(バラフエダイ)

クロヒラアジやインドオキアジ、オオメカマスも群れ群れ

サメやイソマグロ、ヨコシマサワラ~



ブラックフィンバラクーダ群れでフィニッシュ。



王道ですね~。
THE ブルーコーナーですね~。


楽しかったです!
ありがとうございました!!


Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿