2016年1月9日土曜日

まったり。

1月9日(土)

新月-1
南東の風9ノット


Nozomi、Akira(研修生Miho)ボート、OP:Innis
①ブルーコーナー
②ブルーホール or デクスターウォール
③ビッグドロップオフ





今回ずっと担当させていただいているショップツアーさんの4日目。
明日の誕生日で御歳が80歳になる方もいらしています。
水中も力強く泳ぎ、梯子も機材を背負って上がります。
すごくお元気です^^
自分もずっとダイビングを続けていけたらいいなと切に思いました。
元気付けられますね!




そんな今日も元気に3ダイブ!
1本目はアケボノハゼ狙いでマクロ穴へ。
なんだか潮がコロコロ変わっていたようですが、マクロなので関係なし。
マクロの後はワイドにシフト。
その頃にはいい上げ潮になってくれてました。
ラッキー^^

最後また変な流れになっていたけど特に問題なく浮上。
ナポレオンが求愛しまくってました。




2本目はデクスターウォールへ。
流れもなく、透明度も良好。
誰もいない。

アオウミガメは変なポーズで休憩中。



背中に手回せるんですね・・・。


最高にまったりな癒し系ダイビングでした。
上がってから、
「こういうダイビングいいね~」
いただきました^^




3本目は久しぶりのビッグ。
マクロにハナダイやらハゼやらを。
勝手にサメ穴と呼んでいる穴には今日もチビネムリブカが3匹。
まだ心なしか顔もあどけなく見えます。

またまたまったりな1本でした。



明日がショップさん最終日。
明日も楽しめますように。




ありがとうございました。




Akira



0 件のコメント:

コメントを投稿