2016年1月25日月曜日

ロックアイランドライブ

1月25日(Mon)

本日レギュラー便1杯です。

本日ラストのお客様と初日のお客様、ショップツアー様入り混じっております♪

早朝から乗り換えのショップツアー様をピックアップしにゲメリス方面へ

今日は風が強いため、ロックアイランドの中を通っていきました♪



ポイントは
1、ブルーコーナーorデクスターウォールorブルーホール
2、ニュードロップオフ


1本目は3箇所に分かれてエントリー

Shige&Chihiroチームはブルーホールへ
なかなか濁っていましたが集合写真はホール内と出口でばっちり撮れました♪


2本目は透明度は少し回復♪

下げ側からエントリーし、いい感じに流れていました

リーフの上にはインドオキアジとオオメカマスの群・群・群!!!


それを見ている後ろではイソマグロがズドーーーーーン!!!!


お馴染みのヨスジフエダイも今日も黄色が眩しいほどに群れております♪

ナポレオンもスィーーっと下の方に・・


たーーくさん魚を見れました^^



帰り道はナチュラルアーチへ寄り道を♪




パラオの自然も満喫したレギュラー便でした^^

Chihirお

0 件のコメント:

コメントを投稿