2014年12月22日月曜日

巨大イソマグロ

12月22日(月)

Mao,Akiraボートのログです。
皆さん2日目以降の方たち。

ブルーコーナーとブルーホールに行ければどこでもいい、とのことだったので、
とりあえずブルーコーナー方面へ。


ふたを開ければ、


①ブルーコーナー
②ブルーコーナー/ブルーホール
③ブルーコーナー


やっぱりブルーコーナーがいいですね。笑





うねりの影響もだいぶ収まり、透明度もそこそこに戻ってきました。



1本目では巨大イソマグロ!!!


吼えてます。


僕らのことを気にせずウロウロ。
でかいなー。



アタックはしてくれませんでしたが、アタックのおこぼれを狙うサメたちが
マグロの後を追います。




2本目は僕らはホールへ。
透明度いいですね!!
久しぶりに綺麗なブルーホールでした。



3本目は再びブルーコーナー。
イソマグロはいなくなっていましたが、
相変わらず魚影濃いですね。
バラクーダも相変わらずいい数群れてます。
ギンガメアジも太陽の光を浴びてギラギラ。



ホントいい海です。


本日もありがとうございました!!



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿