2014年12月5日金曜日

マダラエイ

12月5日(金)


台風の影響でうねりが大きいですが・・・、
ブルーコーナー行けました!


というわけで1本目、2本目はブルーコーナー。
でかいイソマグロにでかいヨコシマサワラ。
何かを狙ってうろうろしてます。


終わったと思ってたツノダシは今日は100匹ほど。
またちょっと増えた??
いつものようにロウニンアジに追われアタックされていました。。。



スダレチョウチョウウオも元気にピヨピヨしてましたよ。





3本目は潮を待ってジャーマン。
なかなか微妙そうな潮だったので長めに待ちます。

待ってる間研修生Kameのバク宙練習タイム。
何度やっても上手くいかず皆さん爆笑。

面白いから写真撮ろうと思ったら急に成功しやがりました。
なにそれ。笑






結局、待ちに待ったジャーマン。




潮が・・・。



微妙。。。




フィッシュボールも全然です。




諦めてクリーニングマンタ狙いで待っていると・・・、
1枚登場!!


ありがとー




マンタが去った後、不思議な光景に出会いました。




マダラエイがおかしなことに。







交尾???
先頭がメスで後ろに2枚はオスです。

珍しいシーンに出くわしました。




結局捕食マンタは見れず。。。




明日は早朝便で行ってきます。



本日もありがとうございました!!




Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿