2014年12月3日水曜日

バラクーダ増加中

12月3日(水)


台風ができてます。。。
今のところはまだ影響はほぼありません。
最新の予報では明日がピーク。


明日は内湾だけかなー・・・。




今日のうちに行っとこうということで

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー/ブルーホール
③ジャーマンチャネル


ブルーコーナーではバラクーダがすごい数群れてました。
1本目はリーフの上でトルネード。
2本目は沖の方でトルネード。



こんだけ群れてると迫力すごいですね^^



ちなみに今日のツノダシは30匹ほど。
産卵終わったのかな。



次の満月前に期待です。




3本目のジャーマンでは、捕食マンタが6枚!!!
フィッシュボールも水面が見えなくなるほどの高密度!



ロウニンアジもイソマグロもがんがんアタックしてますね。


満月前ホント楽しいです!



明日からの悪天候を乗り切ればきっと本当の乾季!!



明日も安全第一で潜ってきます。
ありがとうございました!


Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿