2020年4月12日日曜日

講習日和☀

おばんです、クルーズコントロールのRicoです。
本日もローカルの皆さんと一緒にダイビングに行ってきました~!

今日のログです!
Tetsu/Nao/Chihiro/Rubben/Erwin/Yu/Rico ボート



①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブル―コーナー


今日のお客様はダイブマスター講習、アドバンス講習も同時進行で、つい先日クルコンでオープンの講習を受けたばかりの方もいらっしゃり、とても賑やかなボートとなりました!

1本目ジャーマンチャネルは下げていましたが透明度がよく、オオメカマスたちがきれいに群れていました~!チンアナゴもニョキニョキ可愛らしかったです(#^.^#)
今日はマンタたちもお休み中でした。

2本目ブルーホールは透明度抜群で太陽の光がキレイに差し込んでいました✨✨


3本目ブル―コーナーもギンガメアジにロウニンアジ、グレイリーフシャークが盛りだくさん、相変わらず勢ぞろいでとっても見ごたえ抜群でした!

そして今日はダイブマスター講習中のジャックさんが自前のドローンを使って写真を撮ってくれました~~!!


とっても素敵ですね🚢✨


とってもいい写真📷✨✨
皆さん今日も一日ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿