2019年1月8日火曜日

今、これが正解です

今日は、早朝1艇、レギュラー2艇。

私とヨーヘイのボートは
早朝からの乗り換えの方が多かったです。

早朝は、

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー


その後、

①ニュードロップオフ(乗り換えでない1名様のみ)
②ブルーホール or ブルーコーナー
③ニュードロップオフ




お友達の韓国人ガイド、ジェームスさんが乗ってきました。

新しいドライスーツでご機嫌です♪



パラオでドライスーツ!?


そう思う方がほとんどだと思いますが



ここ数日のパラオでは、これが正解。
一番、正解。


28~30度の水温に慣れ切った私たちの体には
そう思うほどの水温の低さ・・・。



水深30mほどで、今日も水温22度台!!

中間、25度。

棚上では暖かく、それでも水温27度台。




うううううううううう


さむーーーーーー





とはいえ、今日はこんな快晴のお天気。
太陽のおかげで、休憩中に回復できるのでありがたいです!








水中写真を、かいつまんで少し。


ブルーホールでの、大きなオニカマス。
顔!!!こわい!!!






ずぅーーーーーーん。






アオウミガメ。

クラウチングスタートバージョン♪(写真:Namiさん)



アオウミガメ。

はーい! 挙手バージョン( *´艸`) (写真:Namiさん)


なんだろう、アオウミガメって
こういう仕草が可愛いんですよねぇ。





癒され ヨスジフエダイ&ノコギリダイ。






Yohei によると、上げ潮のブルーコーナーは魚影が濃かった!
とのこと。

ゲストも、楽しかった!とご満悦でした(^_-)-☆



Naoによると、ジャーマンチャネルも魚影が濃い!とのこと。

マンタも、ゆっくりクリーニングしているところを見れて
みなさんバッチリ会えたとのこと。



いいですねー!!

明日も海が楽しみです(^_^)v



ありがとうございました♪


Nozomi





0 件のコメント:

コメントを投稿