2017年10月16日月曜日

10/16 本日は、ゲメリス方面へ。

お久しぶりです。
休暇から戻ってきてから第一弾のダイビングログ。
休暇中は、色々なこ所に出かけましたが、
なかなか潜ることが出来ずに帰ってくる羽目に・・・。

でもとりあえずあきら100%とブルゾンは覚えて帰ってきました。
あきら100%が元スタッフのアキラじゃないことに、
少しホッとし年末のパーティーには、
ヨウヘイとチヒロでブルゾンをやれたらいいな~って考え中。。。
もちろんヨウヘイと僕でwithB。
クルコンなのでCですかね。

さてさて、これからゆっくりと乾季に入っていきます。
今シーズンもよろしくお願いします。

今日は、風が強かったためジャーマン、ビック止まり。
ジャーマンではマンタは最近出ていないものの
個人的には見える気がしてはいりましたが・・・。

僕も右に同じく撃沈です。
ん~どこにいるんでしょう。。。
おいで~おいで~あなたに会いたいよ。

気落ちしていると、いたるところのイソギンチャクに

ナデシコカクレエビが復活。
一時全然いないいな~って思っていると何と!
見る場所見る場所必ず一個体は。

            

二本目は、ビックへ。

エントリーして、魚まみれです。

           


個人的なヒットは2cmサイズのシマヤッコ。
眼状班も出ており今が見ごろを迎えております。
まだまだシャイですが、
見やすい場所にいるので写真を撮るのにはお勧めです。
なんたってヤッコのチビが激カワです。



この前居たと噂のアグースコメットは・・・。
ボクは見つかりませんでした。

さて、明日は乗り合いでダイビング行ってきます!!

SHIGE






0 件のコメント:

コメントを投稿