2013年8月7日水曜日

祝 ダイバー誕生 


レギュラーボートが2杯のクルーズコントロール。
Nozomiはガルメアウス島でオープンウォーター担当、最終日です!

今回は、ゲストが少ない時期なのでマンツーマンでの講習。
かなり余裕があったので、きのう基本的なスキルはほぼ終わらせています!
明日の外洋ファンダイビングに向けてみっちり中性浮力をとる練習と泳ぐ練習。
もう、中層での安全停止も出来ちゃいます。


定番のアジ玉ことホソヒラアジの群れ。
ただいま増量中。かなりいい数います!
カスミアジがウロウロ。
時々、「どーん!」とアタックします。見ごたえありです。



こちらも、定番。
クマノミやマンジュウイシモチは人気です
小物も面白いガルメアウス。
イチゴパンツをはいているみたいでカワイイですね



そして、最近多く感じるのがブラックチップリーフシャーク
うろうろ近くを通るので、近くで見れます


今日もコバンザメともたわむれて
タイマイ(カメ)には2匹会えました(^^)



講習とはいっても、少人数が基本なので余裕がありますし
魚が多いので楽しむことが出来ますよ!

Sさんも余裕が出てきてかなり水中を満喫!
無事にライセンスゲットです。
昨日とは別人のように自由に水中を動き回っていました(^^)


さて、明日は早朝ダイビング!
楽しみましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿