2013年8月1日木曜日

タマカエルウオ。

8月1日 (THU)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ニュードロップオフ

まいどです~、TAKALOGです。
久しぶりの快晴、ここんとこ雨続きやったので
やっとパラオらしくなりました。

風も北西、昨日よりも穏やかです、
明日は北風、さらに落ち着いてきそうですよ。

ウネリは残ってますが、問題なく潜れます、
コーナーにミヤコテングハギがいたそうですが
今日は見られませんでした・・・、
タイミングが合わなかったのか、居なくなっちゃったのか・・・。

極浅アケボノハゼはまだまだ健在。
ダイバーがたくさん通る場所なので
慣れちゃってるんでしょうね、
なかなか根性あります!引っ込みませんよ!
今がお買い得です!!!


こっちは休憩中に撮ってきたタマカエルウオ、
日本の図鑑に載ってるタマカエルウオとは微妙に異なるのでSPですかね。
トサカがあって、きもカワイイです。


0 件のコメント:

コメントを投稿