2013年8月17日土曜日

ダンダラダテハゼ。

8月17日 (SAT)

①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
早朝便で2ダイブ。
予報は強い南風でしたが
朝起きてみるとたいした風ではありません・・・、
これならブルーコーナーも行けそうです。
少々ゆれるくらいで問題無いです。

透明度も良く、強めの上げ潮でした。
カレントフックも気持ち良いし、サメも近いですよ~。

ビックドロップまで戻って朝ごはんを食べていると
少々風が強くなってきました・・・、

2本目は穏やかなジャーマンチャネルに。
潮もちょうどあげてきたところで、
どんどん透明度が良くなってきます。
マンタは出ませんでしたが
群れも小物も満喫です。

写真はダンダラダテハゼ。


明日もボートは4艇の予定。
少々強めの風予報・・・、
ブルーコーナー行けるといいんですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿