2011年4月11日月曜日

4月11日のLOG

4月11日 (MON)

まいどです~、TAKALOGです。
今日は外洋で3ダイブ。

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーホール

初日のお客様とメジャーどころを潜って来ました。
ジャーマンチャネルは良い上げ潮、
透明度も良く、フィッシュボールもぼちぼちできそうな感じ。
マンタ捕食してそうな雰囲気でしたが素通りマンタ2枚。
しかも結構な沖を泳いでいてちょっと遠目で眺めるだけ・・・。

後半はギンガメアジとメアジの群れで遊んできました。
下の写真はメアジ。。。


2本目のコーナーは結構強めの下げ潮。
いちばん遠いブイからエントリーして、
カレントフックは使わずひたすら流して終了。
たまにはこんな感じも面白いです。
マダラトビエイは、ちゃんと2枚いましたね。

ラストはホール。
さすがに3本目にホールに潜ってるダイバーはいなく、
もちろん貸切で遊んできました。
1日雨降りだったので明日は晴れてほしいな~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿