2022年2月19日土曜日

安定のパラオ🌴

 皆さんおばんです!クルーズコントロールのRicoです!今日はゲメリス方面へいってきました!!!皆さんいかがお過ごしでしょうか????

昨日、日本政府が水際対策の一部緩和を発表し、パラオでも日本に入国する際、3回目のワクチンを受けていれば、帰国後の待機が0日になると発表がありました。3月からのようです。しかし、これが海外旅行OKという意味なのか、判断に困ってしまいますが、少なくとも以前より状況は良くなってきているのかなと思います。ですが、ネットなどを見てみると、依然として感染者は多い状況のようですし、パラオも感染者はまだ増えています。これから詳細や具体的な方針がまたでてくるのかもしれないですね。もうしばしの辛抱ですね!!共に頑張っていきましょう。

さて本日の海ログです!!!

Tetsu/Chihiro/Ricoボート

1、ゲメリスコーラルガーデン

2、ブル―コーナー、macro-チーム:ブルーホール

3、ブル―コーナー


ゲメリスコーラルガーデンはオレンジフィンアネモネフィッシュがたくさんいるのですが、もちろんクマノミちゃんも可愛いんですけど、そのイソギンチャクについているエビやカニもかわいいです☺目を凝らしてみると、Babyクマノミちゃんもいたりします!このイソギンチャク気持ちよさそうですよね🍀



2本目ブル―コーナーは下げ潮サイドからエントリー。たくさんのお魚を堪能しました!

3本目は上げ潮サイドからエントリー、ちょっと流れが強かったですが、それはそれで楽しいものです!




今日も一日楽しい時間をありがとうございました!
皆さん体調に気を付けてくださいね🍀

Rico









0 件のコメント:

コメントを投稿