2019年6月11日火曜日

貸し切りDAY

こんにちは!

今日は、ゲメリス方面です!
①ブルーコーナー
②ブルーホール
③ジャーマンチャネル


1本目は、マクロ穴に最初に寄ってから、
コーナーの方へ、流していきました!
マクロ穴では、アケボノハゼ、ヘルフリッチ
マルチカラーエンジェルフィッシュなどを
見て、誰もいないコーナーへ!
ナポレオンが、ずっとついてきました!



2本目の貸し切りブルーホールは、
めったにいかない
通称ブラックホールへ!

ここには、珍し亀の白骨体が
あります!
穴の中は、まったく光が入らないので
結構ドキドキですよ!

ジャーマンチャネルは、若干下げていましたが
もちろん貸し切り!
メインのステーションで
マンタ2枚ゲットしました!



以上Jumpeiでした!

したっけね!

0 件のコメント:

コメントを投稿