2019年6月5日水曜日

コーナー周辺ダイビング!

こんにちは!


今日は、ゲメリス方面です!
①デクスターウォール
②ブルーホール
③ブルーコーナー
行ってきました!


デクスターウォールは、亀がたくさん!
でかいタイマイのオスが、
最近ほぼ同じところで、リラックスしてます!

アオウミガメとタイマイが合わせて10枚以上!
亀好きには、たまらないですね!


ブルーホールは、昨日から少し透明度が、回復し
いい感じのホールでした!
光って見える貝こと、ウコンハネガイを
今日は、たくさん撮っていただきました!

コーナーは、少し濁っていましたが
下げ潮サイドからエントリーです!
その分魚たちが、活発に捕食活動してました!
ロウニンアジがクマザサハナムロを
追いかけて、食べるシーンは
いつ見ても、迫力満点!

以上Jumpeiでした!

したっけね!








0 件のコメント:

コメントを投稿