2018年3月3日土曜日

ウーロン、シアス方面

①ウーロンクリフ
②シアスコーナー
③セントカーディナル


今日は、3チームに分かれて行ってきました。
Nozomiはマクロ中心チームです。


写真は、後日頂いてアップしようと思います(*^^*)

インドカエルウオのチビチビ、可愛かったな。





マクロ中心ですが、ウーロンのギンガメアジはやっぱり好きだから
(主に私がね( *´艸`))

ラストに、近くで戯れてきました。






何だか久しぶり。ウーロンのギンガメアジ。

ブルーコーナーとは違う群れの感じで、
ボール状になったり、大蛇のようになったりなかなか面白いのです。




今日も良い天気!!
楽しい一日ありがとうございました!!( *´艸`)



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿