2017年7月25日火曜日

今日も内湾2ダイブです!
ポイントはハファダイレック、マッシュ(ニモアイランド)

久しぶりのハファダイ!
流れは少しありましたが、ユメウメイロが沢山群れていて
大きいカスミアジがアタックを何回もしていました!
魚だけじゃなくて沈船もゆっくり見ながら回りました


二本目のマッシュはのんびりギンガハゼ、コーラルデモイゼル、
ダスキーアネモネフィッシュなど紹介していきました
ダスキーは沢山いました!大人も子供もいて写真も撮りやすいとおもいます



途中でバブルリングをしてあそんだりして
最後フロートを上げる練習もしましたww

今日はのんびりな2ダイブでした
yohey


0 件のコメント:

コメントを投稿