2017年7月17日月曜日

yoheyです
今日もオアシスさんにお邪魔してきました!!
ポイントはブルーコーナー、ブルーホール、ブルーコーナーです

ブルーコーナーは2本ともゆるふわな流れでした
先端に魚が集まってわちゃわちゃでした
クマササハナムロにロウニンアジ、カスミアジがアタックして
それにつられグレイリーフシャークがきていい海でした

浮上前にはブラックフィンバラクーダがいました
かしきりだったので写真も撮り放題!!


ブルーホールでは
フチドリハナダイ、エレガントモレイ、ハナミノカサゴなどを紹介
あと個人的に好きなウコンハネガイとクメジマオトヒメエビのペア!!
シゲさんが見つけたのに自分が見つけたかのように紹介していますww

今日はこんな感じの海でした
ではまた、明日!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿