2017年7月2日日曜日

エイ運♫

7月2日(SUN)

今日は朝起きると豪雨・・・どうしよう(>_<)

と思っていたら、お客様が到着される頃には快晴!!

ナイスタイミングです。

今日からショップツアーを担当させてもらってます。

幸先いいスタートです♫

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブルーコーナー
④セントカーディナル

初日からがっつり潜ってきました。

1本目は運試しのジャーマンチャネル。

今年はエイ運がついているオーナー様!!

さすが!!エイの神様!!

マンタ~しかもジャストタイミングでステーションへ来てくれました♫

しかもくるくる宙返りからの静止!!

サービス満点です♫



(写真は以前見たマンタです)

2本目はブルーホールへ。

波は思ったより落ち着いています(-^〇^-)

ホールの中は完全貸切!!

光もいい感じに差し込んでみなさん地形に夢中です♫


3本目は王道、ブルーコーナー。

流れものんびりで魚影も濃いです!

みなさんがっつりワイドなので一被写体をゆっくり撮ってもらい♫

こちらもほぼ貸切状態!

思い思いの被写体で撮影タイムです。

 

4本目は内湾でがっつりマクロタイム。

ということでセントカーディナルへ。

メインはギンガハゼ!!

一人一ギンガハゼ。


(写真は以前見たギンガハゼです)


40分じゃ時間が足りなくっておかわりマクロダイビングになりそうです!!


明日もがっつり4本潜りに行ってきます!!

NAO



 

0 件のコメント:

コメントを投稿