2013年2月18日月曜日

ツノダシ。

2月18日 (MON)

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
ショップさんの最終日は早朝便、
相変わらず風は強めですが
少々青空も見えてくれました。

ブルーコーナー2本。
上げ側と下げ側から良い感じでエントリーできました。
昨日はロウニンアジとネムリブカが
増えていたので、もしかしたらと思ってましたが
先端付近でツノダシです、100程度ですが
今月はやっと群れてくれそうですね。

これからじゃんじゃん増えてくれることを願います・・・。


おまけでジェリーフィッシュレイクも。
曇り空だったのでクラゲも大量でした!

明日もボート5艇出動です。
ぼちぼち風がおさまってきそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿