2012年12月13日木曜日

しつこいですがコンペイをパラオで見るなら今がチャンス。

12月 13日(Thu)

新月
1:06 AM  -0.2ft
7:27  AM  5.9ft
1:12  PM  2.4ft
6:51  PM  6.9ft

天気 晴れ時々スコール
風 北東20NT以下
波 行きは楽々帰りは長いです。うねりが少し。
水温 29℃


最近私のまわりで食べ物が飽和状態です。Mayumiです。
本日は早朝1杯、レギュラー2杯。
私のところはレギュラー贅沢広々ボート。
Ayumi Daiki Mayumi
(Shima)で

①Blue Corner(上げ側)
②Blue Corner(下げ側)
  Blue Hole
③ハファダイレック


北東の風で行きは楽々コーナーまでびゅーーーーんとついちゃいます。
私のチームのお客様からは
できるだけすごいバラクーダを見たい!!
と。
『頑張ります!!!!』
と。(口癖)
上げ潮まあまあいい流れ。
真ん中のブイからエントリー。
最初は少し頑張って沖に出ますがすぐに群れが濃くなってくるのでお得ですっ。
いーーーーーーちばんギンガメアジの多いところでフッキング★
ギンガメアジに埋もれちゃいます。むふふ
人が少なかったのでその後もっかい沖に出ます!
今日の私は攻めます!
なぜならすごいバラクーダリクエストですから!
5匹くらいバラクーダが通って行きます。
でもこれではリクエストをかなえたとは言えません。
なぜならすごいバラクーダリクエストですから!
しかし・・・影が見えません・・・。
先端までキョロキョロしながらアンテナ張って行きますが
見えません(--)
リーフに戻るとバラクーダ23匹くらいの集団がいます。
でもこんなことで満足するほど子供ではありません!(?
もっかい上げ側に出てもっかい沖を探します。
いない・・・・。
30分すぎ、タイムリミットが近づいてきてます。
お客様はもうヨスジフエダイで遊んでます。
あれ(><)バラクーダ・・・
諦めません!
すると!!!
先端沖から黒い影が!
いました~~~~~~バラクーダの大群~~~~


人がいないのでやりたい放題。
ずーっとぐるぐるした後最後はビューンと駆け抜けて消えていきました。
ほっ。
一安心。。。


2本目ホールも貸切っ。
うねりが少しありますが問題ないくらいです。
透明度は、まあまあ。。。
でも、貸切のホールももうそろそろ味わえなくなっちゃいますね。

3本目は!
来ました!ハファダイ!
ここのことなら誰にも負けません!
今日もいました。
イソコンペイトウガニ


パラオでは他に目撃情報がありません。
パラオでコンペイさんに会うなら今がチャンスですよ!!


明日はレギュラー便1杯です。
おやすみなさい★






Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿