2011年5月10日火曜日

5月9日のLOGです。

5月9日 (MON)

①ブルーコーナー
②ブルーホール
③セントカーディナル
まいどです~、TAKALOGです。
昨日UPできなかった9日のLOG。

早朝ダイビング~!
快晴、雲がないです、風も無いです。
久しぶりの朝日を拝みながらの出航。


ポイントはコーナー、ホール。
この日はどちらも透明度良かったですよ~。
特にブルーホール、日差しも強烈ですわ。
地形とマクロをゆっくり楽しんでコーナー方面にゆっくり泳いでいくと
ニシキブダイの群れ。。。


ブダイなんて普段はどうでもいいんですが
今回はこの群れ具合ですからね~、
しかもいつもはすぐ逃げられちゃうんですが
なかなか寄らせてくれます。
良く見るとカラフルで綺麗です!
オスは緑、メスは茶色。
オスは特に綺麗です。。。
こんだけ群れててぼりぼりとお食事中の風景を堪能。
なかなかおもしろかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿