2011年5月25日水曜日

頑張って行ってみました

5月25日(WED)

こんにちは~Ikuです。

今日から少しづつ回復・・・していく感じだったけど、
今朝は風がビュービュー

早朝便は内湾で潜ったそうです。

レギュラー便も内湾・・・の予定だったけど
お客様がお店に着いた途端風がおさまってきた。。。

行けそうな感じだったので様子を見ながらとりあえずジャーマンまで行ってみました。
今日のレギュラーボートはDaisuke&Ruben&Ikuです。

①ジャーマンチャネル
②ワンダーチャネル
③忠洋丸/シャンデリアケーブ

ジャーマンは大きなうねりが入っていますがブイは取れます。
他のボートもゲロン続きだったせいかジャーマンに集まってきていました。

いい感じで潮が上げていますよぉ~。

クリーニングステーションの横にはスカシテンジクダイがたまっており、
その群れにカスミアジ&バラフエダイの子供達がアタックしています。
そのおこぼれを狙おうとナポレオン。

ガンガンアタックしていたので見てて面白かったですよ。

そしてハゼを探しに砂地へ~

と思ったら深場からメアジの群れ・・・
ってかハゼが全部引っ込んだじゃないのよぉ~~~!!!

と怒りをどこにもぶつけられず、
追いかけられるメアジ対追いかけるホシカイワリとカスミアジの集団を見ていました。

まぁ、迫力があって中々面白かったですけどね(^^)

その奥には水面近くまでギンガメアジの群れ~
マンタは出たらラッキー♪な感じで
久しぶりに見る魚の群れにテンションがあがりましたー(^^)

なんだかやっと来れたと言うジャーマンに新鮮さが感じられる1本でしたね。

明日はもう少し風がおさまってくると思いますが
ゲメリス方面はしばらくはうねりが続きそうですよ。

では、また明日。

Iku

0 件のコメント:

コメントを投稿