2011年3月24日木曜日

3月24日  営業部長に任命しまっす(^^)

2011年3月24日(THU)



気温:30℃
水温:29℃
天気:快晴☆
海況:穏やか



半月ー2日
AM4:10                                    2.0ft
AM9:59                                    6.2ft
PM4:53                                     0.4ft
PM11:07                                   5.1ft



今日からJAL成田便がスタートです。
昨日は雨が降ったりもしていましたが、
今日は快晴~~~!!


さて、今日のayumi&daisuke&atsushiボートはゲメリスへの2本出し。
①ジャーマンチャネル

②ブルーコーナー(下げ潮サイド)




下げ始めのジャーマンはボートがいっぱい!!
ざくっと計算しても、水中には150人近く・・・ヽ(`Д´)ノ
マンタ根に進んでいくと、やっぱり人垣ができてる・・・(--)
ああ、すんごい混雑ぶり・・・なんて思ってましたが、

んんん??
なんかマンタが出ているっぽい雰囲気です!
人垣を超えてキョロキョロしてみると、

いた~~~♪♪
チビマンタちゃん(^^)/
100人はいるであろうダイバーを相手に、
一人でくるくるしています!!!


しっかしこれがすごいのなんのって・・・
端から端まで、すべてのダイバーひとりひとりの頭上ギリギリまでフラフラ泳いでいって、
写真を撮らせてくれるサービスっぷり(*´∀`*)
どんどこどんどこダイバーは増えるものの、
そんなことには構わず、
30分以上ぐるぐる~~、ぐりぐり~~してくれました(^^)/
まさに、ジャーマンチャネルの営業部長・・・。
喜ばなかったお客さまはいなかったことでしょう。
ほんっと、いい子でした(><)


あ、写真を載せたいところですが、
今日はカメラ忘れちゃったのでありません・・・(--)
ブログ用にお客さんにもらおう、と思ってたのに、忘れてました・・・(--)
ということでまた次回。



さーーーて、明日はペリリュー便だのレギュラー便だの、
ボート3艇の予定です♪
いいお天気のままでありますように!!



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿