2011年3月14日月曜日

3月14日。

3月14日 (MON)

東北関東大震災より3日たち、
被害の大きさに言葉を失います。
パラオからも被災地・被災者の皆様を応援しております。

さてさて、パラオは津波の影響もなく
通常通りダイビングしております。

早朝1艇とレギュラー2艇。
僕はレギュラー便で出航。

①ブルーホール
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー

写真はブルーホールのミナミハタ。
パラオぢゃ珍しくはないですが、
日本ではなかなか見れない魚です。
結構動きがすばやいので、写真も撮りにくく、
ゆっくり見るのも難しいですが、
こんなに綺麗なハタはほんまにいませんな。



2,3本目はコーナー。

2本目はゆるい上げ潮。
3本目は強烈な上げ潮でした。
久しぶりに流れたな~って感じです。
魚も流れを避けて深いところへ非難してます。
最後はグリングりンの洗濯機みたいな流れの中をエキジット。
これはこれで面白いダイビングですわ。

明日も早朝、レギュラー4艇出動です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿