2019年4月21日日曜日

アンティアス 時々バラクーダ

今日はボート3艇。
みんなゲメリスエリアです。


デクスターウォール/ブルーコーナー
ブルーコーナー
ニュードロップオフ



私は、今日もアンティアス撮影のお供。


オオテンハナゴイ、ラブ。
なんだか眠たそうに見えるのは私だけかしら?(撮影:Sanoさん)




竜宮城みたい。(撮影:Sanoさん)




ふんわり、ちびっこ。(撮影:Sanoさん)





早朝ログにもありましたが
ブラックフィンバラクーダが多くなっていました!!

ぐるぐる渦巻き。(撮影:Nozomi)




密度が濃い!!(撮影:Nozomi)




いっぱーーい!!( *´艸`) (撮影:Nozomi)



アンティアス撮影後に出会ったバラクーダが
あまりにもいい群れっぷりで
ついつい、バラクーダで興奮して撮影会してきました。


メインは、アンティアスなんですけどね(笑)




明日は、急にのんびりでボート1艇のみ。
楽しみましょう(*^^*)

ありがとうございました♪


Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿