2019年4月12日金曜日

マイルドだった1日。

まいどです~!


いい天気が続いているパラオ。
仕事終わりのアイスティがおいしいです。
ビールが飲めたらもっと幸せなのかなぁ
Chihiroです。




14ノット 北東の風
水温 27℃(水面は28℃くらいで温かいです)


1、デクスターウォール/ブルーコーナー
2、ブルーコーナー/ブルーホール
3、ニュードロップオフ


ガルメアウスでOWとビーチBBQ



今日もゲメリス周辺で潜ってきました。
海況が良いので休憩中もシュノーケルして遊んでしまうくらいです^^



ブルーコーナー周辺は透明度が良くとても綺麗でした!
1本目のデクスターウォールが特にきれいでただふわふわしているだけで幸せな気持ちになれましたよ^^



気持ち良すぎて気分はこんな感じです。
アオウミガメも寝ちゃいますね。


オレンジフィンアネモネフィッシュや卵を守るヤマブキスズメダイを紹介していると、
怒ったヤマブキスズメダイがゲストのIさんの袖をバクッ!!


怒ってても可愛いので微笑んでおりました^^



ブルーコーナーはずっと緩い上げ潮で魚がとても見やすい。
ギンガメアジにバラクーダに、カメに、ゆっくりたっぷり見られるし写真も撮りやすい。
そしてガイドもしやすい。

ナイス!ブルーコーナー!!!


本当に何度潜っても違う顔を見せてくれる最高のポイントです!!!


ニュードロップオフもゆるーく下げ潮に乗ってのんびり流しました。
ヨスジフエダイたちがおいでおいでするとこんなに寄ってきます^^




ブルーに黄色が映えます^^
下げ側から上げ側のブイまでローーーングドリフトしてエキジットしました^^



今日はフライトでダイビングができないお客様にガルメアウス島シュノーケル&BBQツアーを催行しました!


のんびり最終日に島で過ごすのもいいですよ^^
ぜひリクエストください。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿