2019年4月29日月曜日

白いツブツブ模様

4月29日 

レギュラーボートはみんなウーロン・シアスエリアへ!



バタついていてあまり内容の濃い記事は書けませんが
取り急ぎ、Tetsu & Nozomiボートの報告を~。




ブラックマンタが、のんびりクリーニングされており
みんなでじっくり見ることが出来ました(*^^*)


この子は、割とグラスランドで出てくれるブラックマンタ。
8Ballというオスです。

いい子だなー。




ウーロンチャネルでは、下げ潮で水路を逆流し。



キャベツコーラルこと、キッカサンゴの群生を見て

リクエストの、グレイリーフシャークのチビチビ集団を。
通称、サメ幼稚園( *´艸`)


何匹かなーー??
たくさん、チビチビ可愛かったです!!




ギンガメアジの群れは、大接近!!


透視度があまり良くなかったので
どれだけ寄れるかが、鍵になりますね♪




メアジとインドオキアジの群れに、オオメカマスの群れ

魚まみれ♪




そして・・・


白いツブツブ模様のあの子が!!!




ジンベエザメ!!


ではなく、マダラトビエイのチビちゃん。


白いツブツブ模様違いーーーーー(;´∀`)


マイペースにパタパタしていて、結構寄れました(*^^*)

可愛かった!!





明日は、平成最後の日。

Chihiro:何かでないかなー。ジンベエザメ見れるかなー。


明日のボートは、Chihiro&Nozomi

今シーズン、ジンベエザメを
唯一見ていないガイドであります(笑)


頼むよ!!
私たちにお恵みを( *´艸`)



明日も楽しく行ってきます!!


Nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿