2019年4月29日月曜日

ペリリューウィークですわ!

こんにちは。橋蔵です。今日はペリリューウィーク2日目です。産卵に合わせて早朝からのペリリューです。今日もしっかりイレズミいました。東風がちょっと強く1本目のエキジットはたいへん。おおうなばらでした。

2本目はまさに大産卵!大当たり。カマストガリザメ・クロトガリザメ。お腹いっぱいです。放精放卵産後にイレズミフエダイはイエローウォールへ移動します。ということで、3本目はペリリューコーナーにはいなくなります。イエローウォールでイレズミフエダイを狙うか、ペリリューコーナーでロウニンアジの群を狙うか。

多数決でロウニンアジを狙いました。結果は大正解!500個体はいたでしょうか。9:00am頃から青空になり風速も落ちてきて夕方まで気持ちの良い1日となりました。ガイドもお客様も真っ黒。よく焼けました。橋蔵










0 件のコメント:

コメントを投稿