2019年4月26日金曜日

マンタ♪

今日はまだのんびりなクルコン。
ボート1艇でゲメリスエリアへ。


今日は、一日中お天気斜め。
特に、朝からお昼にかけてはしっかりと雨。

心が折れかかりますが、
操船するFlynnさんが頑張ってくれました。
ありがとう!!


水中は寒くなく快適なのが救いでした!


明日は晴れるといいな♪




①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー



ジャーマンチャネルでは、マンタが3枚!

まだ小さなマンタ、Esmee
オスのScorpio
メスのFukusuke




可愛いサイズのEsmeeは、
ウロウロと、ダイバーの間を泳いでいました。

子供のマンタは、独特の落ち着きがなく
ダイバーのそばをパタパタ泳ぐことが多いので

可愛いです( *´艸`)





Fukusukeは、オスみたいな名前ですがメスです。
マンタID公式の名前です。

ちょっとした勘違いから
こんなことになってしまいました(;´∀`)



口を、小さく開け閉めしています。

「あうあう、あうあう。」

なんだ??

と、思った瞬間


グハーーーーー!!!!


ゲロはきました(笑)



真っ黒な、ゲロ。

ハギたちが集まって、それを食べていました。



だ・・・大丈夫!?

元気に泳いでいったので、きっと大丈夫なのでしょう。



「あうあう」は、えづいていたのでしょうね(;´∀`)








Scorpioは頭上を通過してくれました。



ゆっくりと頭上を通過。






本日、Funダイブで一緒に潜ったオフィススタッフのMichieさん。



あのー・・・

だいぶ前からマンタ通り過ぎていますけど・・・
そのカメラ、どこへ向けているのですか・・・


シュールすぎて笑えます。



本人の言い訳としては

マスクが著しく曇ってしまい、見えていなかった。


さすが!!!





明日は、少々ゲストが増えます。
明日はきっと、いい天気!!

よろしくお願いします(*^^*)


Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿