2019年4月11日木曜日

久しぶりに会えました!!

まいどです~!


今日もゲメリス方面で潜ってきました^^

Tetsu/Rubben/Dennis/Chihiroボート



1、ジャーマンチャネル
2、ブルーコーナー
3、ブルーコーナー



ジャーマンで、



久しぶりに、



出ました!!!!






マンタ!!!!!




しかし超高速!!!
ダイバーの間をすり抜けるように去っていきました。



なので写真はありませんが、ひさしぶりに見れると感動が大きいですね!
みんなハッピーでした^^

マンタの写真がないので代わりにツカエイを。



静かにこっちを見ておりました。

オオメカマスとギンガメアジは仲良く一緒に群れていたので最後は囲まれて安全停止。
気持ちいい~!!





2、3本目はブルーコーナーです。


今日はマダラタルミと向き合ってみました。




 この無表情な顔とへの字になってる口が特徴です。
なんとなく口紅を塗っているような?
幼魚の時は白黒パンダみたいで可愛いのに大人になるとこんなに地味になってしまうんです。
可愛いままだったらよかったのになぁ

上げ側のフッキングエリアではギンガメアジがワシャーっと大集合で、綺麗な壁を作っておりました。

急降下モード!!





 からの壁モード!!





今日も楽しいダイビングとなりました^^

明日も楽しみましょう!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿