2019年4月24日水曜日

アンティアス撮影最終日!

1週間ほど、アンティアス撮影をしてきた
ゲスト様の、最終日でした。


1日中、ご機嫌斜めのお天気。

上がった後も、お日様は出ていないし
雨と、割合強めの風



パラオ・・・、寒い・・・。



こんな日もあります。

暖かめの装備で潜れるように
準備をしておくことをお勧めいたします!!


昨日は、シアスで3本。
今日は、ブルーコーナーとニュードロップオフへ。


相変わらず、アンティアスのみの撮影。

写真のほとんど、大好きなオオテンハナゴイ( *´艸`)
愛が溢れすぎています!!




昨日いただいた写真をアップします。
ありがとうございます!

撮影は、Sanoさんです(*^^*)
























カラフルな色がきれいです!!

きれいな背景で撮れると嬉しいですね(*^^*)






撮影している間、

すぐ横、下に今日はこんなのが迫ってきました。

ギンガメアジが、グワングワン。
びっくりしたーーー(笑)



こんなのもからめて撮影出来たら面白いかもしれませんね。

パラオならではのコラボレーション写真。

サメ、カメ、アジなどがいけるかなぁ??



夢は膨らむばかり( *´艸`)




またいつか、ご一緒いたしましょう!!
ありがとうございました!!


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿