2016年3月15日火曜日

OW&INTRO ダイビング♪

こんにちは!

本日のクルーズコントロール、

早朝1杯
レギュラー1杯
ガルメアウスボート1杯

でした!

珍しくガルメのみのボート。

オープンウォーターコースと体験ダイビングのお客様だけで貸切です^^

行きの道中、オペレーターのPONEちゃんがサプライズでナチュラルアーチへ寄ってくれたので、パラオ初めてのゲスト様たちと写真撮影大会でした♪

OWのゲスト様は本日最終日で、無事に講習を終えられました^^

滞在中Funダイビングもする予定で、パラオを満喫して帰られるようです。

楽しみですね^^

ガルメでは最近アジが『ちょい群れ』くらいで浅場をうろうろしています。


 


そしてちょっと深場へ行くとツマグロが!!

外洋ではグレイリーフシャークが多いのですがガルメでは少し違うツマグロが見れますよ^^

そしてナポレオンの子供もたくさん見ることができます^^

色が薄いし小さいので一瞬ナポレオンと気づかれないことが多いですが分かると皆さん喜ばれます♪

明日はレギュラーボート2杯♪

明日も楽しく潜りましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿