2016年3月24日木曜日

ブルースリー

3月24日(木) 早朝



満月+1
東の風10ノット




Keina(Tatebe)、Akira(Shunpei)ボート、OP:Pone
①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ






早朝行ってきました!
風も弱く久しぶりにベタ凪です!!





1本目はブルーコーナー。
マクロ派のお2人ですが今日はワイドで行きます!
大物、群れ物狙ってガンガン行ってきましたー^^


早速バラクーダ大群!
数増えてますねー



ギンガメアジもいっぱい。
カレントフックも気持ちよく使えました。
サメもまだまだ多めですね!




最後にまたバラクーダの群れにアタックしてフィニッシュ!
最高でしたー!!








1本目のエントリー時にShunpeiさんタンクに頭をぶつけ負傷。。。
上がってから、「たんこぶできましたー」。
Poneちゃんに説明すると、

「Bruise(あざ)だねー、ブルース・・・、ブルース・リー!!」
という流れでなぜかShunpei、ブルース・リーのモノマネすることに。笑
2本目のエントリーもブルース・リーエントリーで!!とPoneちゃん。


Shunpeiさん頑張りました。
モノマネしながらエントリー!

ほわちゃああああああ!


ってよく見たらフィン脱げてるし!!



いや、ギリギリ指で抑えてる???
もちろん水中でフィンは脱げ、マスクも抑えてないのでずれましたが・・・。
芸が細かいですね。



盛り上げてくれました。笑
最後まで残っている研修生のShunpeiもパラオ滞在は残りわずか。
もうすぐハイシーズンの終わりですねー。







いっぱい笑った楽しい早朝でした。
ありがとうございました。




Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿