2016年3月19日土曜日

今日は 今日も ギョリコン

①ビッグドロップオフ
②ニュードロップオフ
③セントカーディナル
④セントカーディナル(ナイトダイブ)


マクロチームは、今日はゲスト4名様。


行きたいポイントは・・・
みんな大好きビッグドロップオフ。

他のチームのゲス様トも、何でも見るよー。
とのことで、ビッグに行くことに。


結果・・・

Nozomiチーム、楽しすぎて上がりたくない症候群発症。



何時間でもいたい!!と口をそろえて言っておりました(´艸`*)

何度行っても、マクロ派にはたまらないポイントです!!



今日もYonekuraさんの写真をアップさせていただきます。
快く写真をくださり、ありがとうございます!!


素敵な写真があり過ぎて。
しかし、全部あげるわけにもいかない。

なので、テーマを絞って厳選してあげることに。


今日のテーマは・・・
いや、今日のテーマも。

幼魚!!(´艸`*)

やっぱりね(笑)




スレッドフィンドティバックの幼魚。
成魚は前に撮っていたので、今回はチビちゃんを。


チビらしく、目と顔の比率が大きいです。
ヒレのフチの色、腹びれに入る赤い色、素敵!!



あぁぁぁぁぁ!!かわいすぎるよ!!


目の周りの色、ちょっとやんちゃそうな目の形。
たまらないですねぇ。

このアングル、かわいさ引き出しまくっております!





ヒオドシベラの幼魚。


ちょろちょろせわしなく、みんな翻弄されていました(*´з`)






オオテンハナゴイの幼魚。
かわいいですね!!


よく見ると、オオテン(黄点)が細かく入っているのが見えます。


まぁ、これで納得いかないのがYonekuraさんですよ。
希望は、さらに小さいサイズ。


はい!!
黄点が、もはやまだ確認できないレベル!!


尾びれもまだヒラヒラ伸びておらず、ヨチヨチレベルなのが分かりますね。

はぁーーーかわいい!よくぞおさえたものです!!




ちなみに、今日は同じレベルの大きさで
アカボシハナゴイの幼魚たちもいましたよ。


私も写真撮りに行きたい。うずうず。





内湾では、スズメダイの子供やハゼ。盛りだくさんですが


心を射止めたのは・・・

インドカエルウオの幼魚!!


幼魚時代は、言わずと知れたアイドル。
かわいいい!!



他にもまだまだ素敵な写真が。
Kumaさんの写真も含め、また別の機会にアップしていきたいと思います!



あぁ。今日もお腹いっぱい。とのことです。


幸せなことです!!
ありがとうございました!

私も嬉しいです!明日も楽しみましょうね(*^^)v


Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿