2016年3月6日日曜日

ゴージャスセレブ

1日遅れました。
3月5日の海ログです!

リピーター5名様チームの初日。
マクロ大好きの二人、ワイド派な一人、何でも派な二人。

バラバラですが、仲良し!
ワンチームでバランス良く行ってみましょう♪


①クルコン桟橋前
②デクスターウォール
③ブルーホール
④セントカーディナル



桟橋前では、リフレッシュを兼ねてのんびりマクロ。


テンジクダイがぎっしりのキラキラゾーンを抜けて

マンジュウイシモチのチビたち


白い砂地で、ハゼ三昧。
ホシゾラハゼ、シマオリハゼ、ピンクスペックルドシュリンプゴビー
カニハゼ、ホホベニサラサハゼ、ジュウモンジサラサハゼ、ムラルゴビー


サンゴゾーンではタイマイがお食事中でした。

イワシの子供たちの群れが、朝日に照らされてキラキラとてもキレイでした!


まったりいい桟橋ダイブでしたねー。






デクスターウォールでは、定番のカメ三昧。

そして、大きなナポレオンにサメ。

そしてそして、大きなマンタの登場♪


ここ、結構いろんなものが突然出現します。
侮れない、ワクワクポイントであります。

思ってもいないところでのマンタ出現。ラッキー♪



そして、今日もまだ群れ群れなオキフエダイ。

ギュウギュウ。
狭い範囲で群れるので、いっぱい感があります。 (写真:Chaenさん)


金運上がりそうですね(´艸`*)
いい数で、ゲストもご満悦でした!






ブルーホールは透明度も良く、太陽もいい感じ!
地形しっかり満喫です。



リクエストは、大好きなハナゴンベと、
マツゲベニハゼこと、スプレンディドドワーフゴビー

可愛かったですねぇ(´艸`*)



レッドストライプバスレットもご紹介。 (写真:Chaenさん)


相変わらずかわいいわぁ。




そうそう。オリビアシュリンプも、浅くていい場所に♪(写真:Kiriyamaさん)


紫白のしましまタイツ
ボディの模様
ふさふさモコモコ。なんだか、豪華

ゴージャスでセレブなおばちゃんを思い浮かべてしまうのは
私だけでしょうか・・・


ハデで、私は結構好きです(^^♪
しばらく居ついてくれるかしら?




Nozomi







0 件のコメント:

コメントを投稿