2016年3月16日水曜日

マルチカラー☆

3月15日(TUE)

今日のレギュラーボートはNAO、MIHO、KEINA&TAKASHIでウーロン方面へ行ってきました。

①グラスランド
②シアスコーナー
③ウーロンクリフ

今日はちょっと風が強めに吹いていて移動中のボート上は少し肌寒い感じです。
ですが水中は温泉の様に暖かいです。安定の水温・・・28℃。
普通に幸せです。

1本目は微妙な潮目・・・安定のグラスランドへ行ってきました。
今日はタテシマフエフキが大量発生!
何百匹いるんだろう?・・・と。どこからかわらわら湧き出るように集まってくると
砂地からサンゴゾーンにかけて辺り一面を覆います。

最近仲間入りしたハダカハオコゼのチビも健在でした。
シャイなのでお尻を見せてゆらゆら~可愛いですよ(*´∀`*)

2本目はのんびりの流れのシアスコーナーへ。
昨日からお越しのマクロリクエストのお客様の要望にお答えして、最近増えてきている『マルチカラーピグミーエンゼルフィシュ』をチェック。

いました~今日は2匹も(-^〇^-)
そしてさすがです!ばっちり写真におさめていただきました。




お昼はウーロン島へ。のんびり島ランチです♫



ウーロン島にある壁画を見に行こう!ということになり、登るんですが・・・完全にロッククライミング状態(;゚Д゚)!
手足の筋肉パンパンです。少々遊びすぎました(T▽T)

3本目はウーロンクリフです。
ここではNAOチームはのんびりマクロということで、可愛い子達を激写!!

テングカワハギもいっぱいでしたよ~のんびりするも楽しすぎて時間がない・・・



また明日からもいっぱい楽しく潜りましょう♫

NAO

0 件のコメント:

コメントを投稿