2016年3月6日日曜日

たまには空から。

3月6日(日) 早朝


新月-3
東風14ノット




Akira(Naoki)ボート、OP:Princeton
①グラスランド
②シアスコーナー
+ミルキーウェイ
③シャンデリアケーブ





ショップツアーさん最終日です。
新月前と言うことでカンムリブダイの産卵狙ってきました!
無事見れて皆さん、感動されていました^^



2本目はマクロも見つつ大物探して流します。
大きなウミウシがいました・・・。
期待してた大物は見れなかったけど楽しく潜ってきました。
メアジの群れはまだいい数いて動き見るの楽しいです。





今回のショップさん「Second Stage」の西森さん。
最先端の機器を操っております。
お客様全員水中で骨伝導を利用して喋ることのできるロゴシーズを着用。
水中でもチーム全員で会話が出来るようで・・・。
めっちゃ楽しそう!
ガイド的には何を話しているのかめちゃくちゃ気になりましたけどね。笑




そして、もう一つ・・・。



ドローン!!




かっこいい!!
今回ドローンを持ってきていて、使えそうなら使いたいです、とのご要望。
いや、むしろ自分の方が使っていただきたいです。
というか使ってるところを見たい。。。


そんなわけで、「ココとか使えませんか??」
とまぁまぁの頻度で促してみたのですが、風や着地地点の問題でなかなか使えず。
最終日貸切ボートだったのでウーロン島に寄って使っていただきました。


もう・・・、問答無用で楽しいですね。笑
終始感動しっぱなしでした。



ミルキーの帰りにはナチュラルアーチで1枚。



撮ってる自分たちも撮れちゃいます。




最後のシャンデリアケーブの帰りにもフライト。
ボートから飛ばして並走しながらショップへ。


桟橋ってこんな綺麗だったんですね!笑
色々使い方があって夢が膨らみますね。
これでイルカ撮っていただきたかった!!




空撮写真は全てSecond Stationの西森さんから頂きました!!
2日間ありがとうございました!!
多分ドローン買います。笑






ありがとうございました。



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿